iPhone水没診断でお知らせ-iPhone修理くん赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone水没診断でお知らせ-iPhone修理くん赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

20.09.21

iPhone水没診断でお知らせ-iPhone修理くん赤羽本店

i5211

iPhone修理くんです、。

 

本日、水没のお話をします!

水没を30分から1時間で直してほしいと依頼がありましたが、最低でも3時間は頂く、30分では直らないと説明しましたが、どうしてもとの事でお役にたてませんでした。

水没ですが、水没修理というにおはあくまでデータなどを取り出すために行う、修理になります。

水没する前の状態に戻るという事ではありませんので水没する前の状態に戻すことは不可能です。

あくまでも応急措置となります。

なぜかというと、水はかわいてもさびが出てくるからです。

水没したいiPhoneを2日経って開けたとき、中野金属の板には錆がばっちりついてました。

ネジもさび付いており、回すこともなかなか出来ない状態なのです。

早めの診断をお勧めします!

本日もご利用いただきましてありがとうございます。

みなさまからのお問い合わせお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

 

赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!

iPhoneの修理・故障おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、

iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!

 

 

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262