iPhone6sドックコネクター交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone6sドックコネクター交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

21.01.07

iPhone6sドックコネクター交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

dscf5953

iPhone6sドックコネクター交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

 

お使いのiPhoneに充電ケーブルやモバイルバッテリーで充電しているのに充電ができないなんてことはありませんか?

ケーブルや本体の角度によって充電ができたり、できなかったりしていませんか?

 

それは充電口(ドックコネクター)が原因かもしれません。規格と違うケーブルを長く使っていたりすると充電口が変形してきます。中には電気を流すための端子があるのですが、正しい位置に接触しないと充電はできません。

また充電口の中にゴミや異物が入り込んで、そのまま奥に押し込まれていくうちに、接触不良になる場合もあります。

 

雨にぬれたままで充電したりして、端子が焼けている場合もございます。

 

iPhone修理くん赤羽本店ではそんな問題を解消します。お使いのiPhoneから壊れた個所を取り除き、新しい部品と交換しています。壊れた個所のみですのでデータが無くなることもありません。

もしお困りでしたら当店にご相談ください。

即日対応いたしますので、お近くの方はぜひご予約がなくても赤羽駅より徒歩5分のiPhone修理くん赤羽本店までご来店ください。

 

 

赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!

iPhoneの修理・故障おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、

iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!

 

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262