iPhone6バッテリー交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone6バッテリー交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

20.08.20

iPhone6バッテリー交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

i6101

iPhone6バッテリー交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

皆さんこんにちは(o^ω^o)

土曜日は暑かったですね(・A・)子供の運動会でしたが、かなりやばかったです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

暑すぎて・・・d(゚Д゚*)

さてさて、皆さんのi Phoneの調子はどうですか??バッテリーの減りが早いって事ございませんか??

もしかしたらそれはもう、バッテリーの劣化が始まっている可能性がありますね?!

2年位が寿命でしょうか・・・d(゚Д゚*)いきなり、電源が落ちて使えなくなるって方も結構いらっしゃいますよ!!

そうなる前に早めにバッテリー交換をした方がいいですよ!!

i Phone修理くん赤羽店では、最短30分で修理可能ですヽ(*^∇^*)ノ

是非、一度i Phone修理くん赤羽本店へお持ち下さい!スタッフ一同、お待ちしております(o^ω^o)

※受付状況や修理内容によってお時間を頂く事も御座いますので、その時はご了承下さいませ(>_<)

iPhone(アイフォン)の修理、買取なら、iPhone(アイフォン)修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262 03-3901-4152