iPhone6sバッテリー交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone6sバッテリー交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

21.01.12

iPhone6sバッテリー交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

iPhone6sバッテリー交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

 

iPhoneを充電してから充電の減りが早くお困りではありませんか?朝には100%あった充電が夕方には無くなっているなんてお困りではないですか。

バッテリーの劣化が原因かもしれません。

 

iPhoneのバッテリー使うほど劣化していきます。劣化することで本来充電できる電気の量が減っていきます。100%の表記をしていても実際は本来の充電量は充電されていないことが殆どです。

 

設定画面からバッテリー→バッテリーの状態とタップして進むと、最大容量の数値がバッテリーの状態を表しています。その数値は現在貯められる電力のため、80%を切るようでしたら交換が必要となります。

昔に比べiPhone自体の性能やアプリが高度化しているため稼働には電力を多く必要とします。画面も大きくなるほど電力を使いますので動画やゲームなどで使用している人は1年半程度で劣化しています。

 

そんな劣化したiPhoneのバッテリーの交換をiPhone修理くん赤羽本店では行っています。

内部のバッテリーのみを新しいものに交換するだけですので、データはそのままご利用いただけます。作業時間も30分程度で完了しますので、お急ぎの方や仕事帰りにぜひご来店ください。

 

赤羽駅より徒歩五分の場所にありますので、東京・埼玉にお住いの方でiPhoneの修理が必要な時はぜひ当店をご利用ください。画面修理・バッテリー交換・水没復旧など様々なトラブルに即日対応致します

 

 

赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!

iPhoneの修理・故障おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、

iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!

 

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262