iPhone6sプラス 電池修理のお知らせ-iPhone修理くん 赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone6sプラス 電池修理のお知らせ-iPhone修理くん 赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

20.09.10

iPhone6sプラス 電池修理のお知らせ-iPhone修理くん 赤羽本店

i5041

iPhone6sプラス 電池修理のお知らせ-iPhone修理くん 赤羽本店

 

iPhone 修理 東京 北区 赤羽 アイフォン パネル 画面 不具合 故障 画面割れ 当日修理 スピード修理 最短30分 予約不要 赤羽駅近く 東京都 北区 赤羽 志茂 十条 王子 川口 浦和 板橋 池袋 新宿 赤羽東口 ホームセンタービバホーム前 iPhone修理くん 赤羽本店

 

さてさて!

iPhoneを使用していて、このようなお悩みがあったりしませんか?

■充電しても100%にならない!

■充電しても、すぐに残量が減る!

■急に電源が落ちる!

■突然電源が付かなくなった!

■充電しなくなった!

などなど。。。

バッテリー(電池)に関しての不具合でお困りではないでしょうか??

今回あげさせていただいた例の原因は、

ほとんどがバッテリーの劣化によるものだと考えられます(・∀・😉

リチウムバッテリーは充電できる回数が決まっており、それ以上を超えてしまうと表面上はできているように見えますが、うまく充電ができない状態になります。

また、熱を持ってしまうので、最悪発火する可能性も・・・(((=ω=)))ブルブル

なので、交換は早めがおすすめですよ!?

当店、iphone修理くんでは、最短30分即日仕上げでお渡しできます(^_^)/

※修理内容、状況によってお時間を頂く場合もありますので、ご了承下さい。

ぜひぜひお待ちしております(o’v`)

 

iPhone(アイフォン)の修理、買取なら、iPhone(アイフォン)修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262 03-3901-4152