iPhone6S画面修理でご来店-iPhone修理くん 赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone6S画面修理でご来店-iPhone修理くん 赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

20.08.20

iPhone6S画面修理でご来店-iPhone修理くん 赤羽本店

iPhone6S画面修理でご来店-iPhone修理くん 赤羽本店

皆さんこんにちは(*^_^*)

今日はカラッとした暑さですよね?!

じとじとが無くて良かった~(pdvωv☆!)

さてと、本日はi Phone6S画面修理でご来店頂きましたよ~(^_^)/

落としてしまい、画面がボロボロになってしまったようです(-_-;)

まだ、使えるそうですが、凄く使いづらいとの事で修理しようと思ったそうですd(゚Д゚*)

確かに、画面がボロボロですよタッチの反応が遅かったり、見辛かったりと使いづらいですよね?!

そのままずっと使っていると、他の部分まで不具合が発生してしまう事もあるので、

修理するなら早い方がいいと思いますよ(*゚ω`人)

画面が割れてしまった!とかでお困りな事がございましたら、i Phone修理くん赤羽本店へお持ち下さいませ(*^_^*)

スタッフ一同、お待ちしております\(^o^)/

iPhone(アイフォン)の修理、買取なら、iPhone(アイフォン)修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262 03-3901-4152