iPhone6splus画面修理でのお問合せ-iPhone修理くん赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone6splus画面修理でのお問合せ-iPhone修理くん赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

21.01.04

iPhone6splus画面修理でのお問合せ-iPhone修理くん赤羽本店

20180511-1

iPhone6splus画面修理でのお問合せ-iPhone修理くん赤羽本店

 

お使いのiPhoneでさっきまで使えていたのに気が付いたら画面が真っ暗になっていることはありませんか?画面が映らない、つまり電源がオフになっていると思って電源を入れたり充電したりしていませんか?

 

そんな時は、まずは本体側面にあるマナースイッチを切り替えてみてください。オン・オフを切り替えたときにバイブレーターの振動が発生します。電源が入っていると反応を起こします。

また他の電話から電話をかけてみるのも確認できます。電源がオンの時は着信音がしますし、何かの通知を受信したときに通知がなります。

まずは一度本体の再起動を試してみましょう。

 

再起動をしてみたが変わらず画面は真っ暗で、電源が入っている場合は画面の故障が考えられます。画像を映し出す液晶が何かしらの原因で破損して映し出されていないのです。この場合はiPhoneの画面を交換することで改善されます。

 

iPhone修理くん赤羽本店ではiPhoneの画面交換を行っています。作業時間も30分程度で完了しますし、破損した画面のみの部品交換ですから安く済みます。もちろん内部のデータはそのままご利用いただけます。

iPhone5からiPhoneSE2まで対応していますので、心当たりがある人は、当店にご来店ください。

 

画面交換やバッテリー交換や水没復旧、強化ガラス取り付けなども行っていますので、東京赤羽駅とり徒歩5分のiPhone修理くん赤羽本店を是非ご利用ください。

 

 

赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!

iPhoneの修理・故障おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、

iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!

 

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262