iPhone6 バッテリー交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone6 バッテリー交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

20.08.14

iPhone6 バッテリー交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

img_2157

iPhone修理くん赤羽本店です。

 

iPhoneバッテリオー寿命は、アップル公式で「3年間」と公表されていますが、

もちろんiPhoneの使用頻度によって誤差があります。

バッテリーの寿命を迎えるサインは下記になります。

・充電がすぐに減る

・充電回数が増える

・なかなか充電が100%にならない

・自動的にシャットダウンする

充電しながらiPhoneを使用すると、寿命は縮まります。

ホーム画面を表示しているだけでもバッテリーを消費するため、iPhoneを使わないときは電源OFFにしておく方が寿命を伸ばしやすいですが、

なかなか難しいですよね。

 

バッテリーの寿命かな?と思いましたら、ぜひ当店でバッテリー交換しましょう!iPhone5~7シリーズまで対応しています。

 

先日お客様に受付時に使用できていた部分が修理後使えなくなったことに関して、説明を理解していただけずiPhoneが壊れたのはこちらの責任と言われ、壊したことを認めろと強要されました。

当店としても最後まで誠意を持って対応させて頂く所存でしたが、残念でなりません。

 

同意書にも記載がある通り、

衝撃・劣化・水没したiPhoneは、お預かりする時点でシステムの損傷及び内部ケーブル等の断線・破損がある可能性があります。外観から判断できない修理部品以外の部分が損傷を起こしている場合は、修理の為に分解することによりさらに破損する可能性が有ります。

それらにつきましても当店では一切の責任を負うことができませんのでご了承ください。

また、当店の修理サービスはメーカー正規外修理です。

iPhoneは精密機械でありますので、完全修理ではないことを御理解願います。

 

iPhone(アイフォン)の修理、買取なら、iPhone(アイフォン)修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262 03-3901-4152