iPhone6S電池交換でご来店-iPhone修理くん 赤羽店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone6S電池交換でご来店-iPhone修理くん 赤羽店

赤羽本店のスタッフブログ

19.04.16

iPhone6S電池交換でご来店-iPhone修理くん 赤羽店

6plus-2

iPhone6S電池交換でご来店-iPhone修理くん 赤羽店

 

iPhone 修理 東京 北区 赤羽 アイフォン パネル 画面 不具合 故障 画面割れ 当日修理 スピード修理 最短30分 予約不要 赤羽駅近く 東京都 北区 赤羽 志茂 十条 王子 川口 浦和 板橋 池袋 新宿 赤羽ララガーデン内 ベンテン赤羽店内 iPhone修理くん 赤羽店

 

おはようございます(o^ω^o)

今日は、良いお天気で暖かいですね~(^_^)/

ずっとこのままの気温が良いです(笑)

暑いのも嫌だし、寒いのも嫌です…(‘・_・‘)

今が一番過ごしやすいですよね~\(^o^)/もう少し、気温高めでも良いかも?ですね(笑)

さてさて、iPhone6S電池交換でご来店頂きました!

購入してから何度か電池交換をしたが、また最近電池の減りが早くて・・との事でしたd(゚Д゚*)

新しい機種に変更するか悩んだが、まだ使えるからとの事で電池交換修理にすると仰っておりました!

早速、電池交換修理をさせて頂きましたよ!

お客様ももう少しは使えますね(笑)と仰られておりました(笑)

皆さんも、最近電池の減りが早くて困っているとか、急に電源が落ちて困っている事等がございましたら、

iPhone修理くん赤羽店へお持ち下さいませ\(^o^)/スタッフ一同、お待ちしております!

iPhone(アイフォン)の修理、買取なら、iPhone(アイフォン)修理くん赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312