iPhone7 画面交換でのご来店iPhone修理くん赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone7画面交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

21.01.02

iPhone7画面交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

i0614

iPhone7 画面交換でのご来店iPhone修理くん赤羽本店

 

お使いのiPhoneを落としてしまったり、踏んでしまったり何かしら衝撃がかかって、画面が割れていないのみタッチができなくなったなんてことはありませんか?

 

ガラスは割れていないし、液晶も映っているがタッチができない。再起動をしてみるが変わらない場合は画面のタッチセンサーが破損した可能性があります。

画面のガラスや液晶と同じパーツであるのですが、衝撃でダメになる場合があります。

 

画面自体を交換することで、このトラブルは直ります。やたらに安い修理屋さんの画面のパネルは品質が良くなく、このトラブルに合うことが多いようです。

 

当店ではそんなタッチが効かないiPhoneを修理しています。画面交換でしたら30分程度で修理が可能です。もちろん保障もついていますのでご安心ください。

 

もしお困りでしたら当店での修理をおすすめします。東京・埼玉にお住まいの方で、お買い物ついでに是非当店をご利用ください。

 

赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!

iPhoneの修理・故障おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、

iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!

 

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262