iPhone7 水没対応でのご来店 iPhone修理くん赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone7 水没対応でのご来店 iPhone修理くん赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

20.12.24

iPhone7 水没対応でのご来店 iPhone修理くん赤羽本店

aifomizu

iPhone7 水没対応でのご来店 iPhone修理くん赤羽本店

 

お使いのiPhoneをお風呂やトイレに落として水没させた方はいませんか?

 

防水機能があるといえどもも完全防水ではありません。まして画面が割れていたり本体に破損があった場合は防水機能はほぼありません。破損した個所から内部に浸水はします。

 

あやまって水没させてしまった場合はまずは電源を落とし、本体の水分をふき取ります。SIMカードが入っている場合は抜き出しておきます。

水没させると勝手に電源がオフになりますが電源を入れたり、充電をしてはいけません。

内部に入り込んだ水分で基盤自体が破損する場合があります。

電源が入っていてまだ動くからと油断していると、徐々に画面が暗くなったり突然動かなくなったりします。

水没から復旧できるのは2~3日が限界です。思った以上に基盤の錆の浸食は早いです。海水や薬品を含んだ水分の場合はそのスピードは速くなります。

 

万が一水没させてしまった場合は早急にiPhone修理くん赤羽本店までお持ちください。

予約なしでも即日対応致します。ぜひご利用ください。

 

赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!

iPhoneの修理・故障おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、

iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!

 

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262