iPhone7水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone7水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

21.10.20

iPhone7水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

dscf0422

iPhone7水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

 

 

 

iPhoneは耐水性能を持ったiPhoneですが、水の中に落としても絶対大丈夫!というわけではありません。

時計でいうと生活防水の範囲で、水滴程度ならば問題ありませんが、完全に水につけてしまったり、激しい雨に降られたりすると内部に水が浸入し壊れてしまいます。

内部に水が入ってしまうと、バッテリーやパネルへの不具合だけでなくデータを保管している基盤へダメージが入ってしまうこともあり、基盤が壊れてしまえばデータを取り出すのも難しくなってしまいます。

もし、お使いのiPhoneを水に落としてしまい、電源が入らなくなってしまった場合は、た当日中に当店にご来店ください。

水没からの復旧率は時間の経過と共に悪くなっていきます。

正規店では完全に本体交換となってしまいますが、iPhone修理くんでは再度復活させられる可能性があります。データを抜き出したいとお考えでしたら当店にご相談ください。

 

 

朝10時から19時まで受付していますので赤羽・北赤羽・岩淵・板橋・十条・王子・上中里・尾久・田畑・川口・戸田にお住まいの方はぜひご利用ください。ご予約無くても急なトラブルにも対応致します。

 

赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!

iPhoneの修理・故障おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、

iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!

 

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262