iPhone7水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone7水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

21.01.14

iPhone7水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

dscf0422

iPhone7水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

 

お使いのiPhoneを水没させてしまった経験はありませんか?乾かせば大丈夫だろうと結局は直らずに新しい機種に買い替えた経験はありませんか?

 

水の中に落とさないから大丈夫と油断していると意外なことでiPhoneは水没を起こします。ポケットにいれたまま洗濯をしてしまった、屋外で作業をしていて雨に降られた、置いておいたら飲み物がこぼれたなんてことで水没を起こします。

 

この時期はお風呂に持ち込んでから冷えた部屋に戻った時に内部で結露を起こししばらくしてから動かなくなるなんてこともあります。

 

電源が落ちたからと充電をしたり、ドライヤーで乾かす、冷蔵庫に入れる、お米と一緒にいれておくなど間違った情報はたくさん流れています。浸水した水分は乾燥させている間にも内部の基盤を徐々に腐食させていきます。またバッテリーは水分に弱く発熱をおこしたりして火災の原因にもなりかねません。

 

もし水没させてしまったと感じたら当店にお持ちください。データは守りたいとお考えでいたら急ぐことが大事です。むやみにあれこれ試して、手遅れにならないうちにiPhone修理くん赤羽本店をご利用ください。

iPhone修理くん赤羽本店では即日修理を行っています。お近くに来た際に予約なしでも対応いたしますのでお急ぎの方はご利用ください。

 

赤羽駅より徒歩5分と近く地元の北区はもちろん、埼玉の川口市や蕨市、戸田市からもご来店いただいていますのでお気軽にご来店ください。iPhoneの画面修理・バッテリー交換・水没復旧など様々なトラブルでお困りの方はぜひご来店ください。

 

 

赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!

iPhoneの修理・故障おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、

iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!

 

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262