iPhone7plus水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone7plus水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

21.01.15

iPhone7plus水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

aifomizu

iPhone7plus水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

 

よくiPhoneが水没したといわれますがどんな状態になるかご紹介します。

 

iPhoneの本体内部に水などが浸水し、基盤の腐食などをおこし不具合を起こすことを水没したといいます。

原因としてはお風呂やトイレの中・海やプールに落としてしまうものや、衣類と一緒に洗濯をしてしまった、飲み物を本体にこぼしてしまった、雨の中で作業をしていたなど直接水分に触れるものが殆どです。

最近では暖かい場所から寒い場所に移動したときに本体内部でできる結露が原因で起きる場合もあります。

水没した場合、画面が真っ白または真っ黒になってしまった・画面がまだら模様になる・時々画面が揺れる・画面がチカチカ点滅する・画面が暗くシミができたり線が入る・ホームボタンが効かない・バックライトがつかない・マイクやスピーカーが使用できない・文字が勝手に入力される・ひたすら圏外か検索中の表示・急にリカバリーマークが表示されるか、リンゴマークから先に進まない・電源が入らないなど浸水した個所に応じて不具合を発生します。

 

もし思い当たる場合はすぐに修理にお持ちください。二日程度で復旧できなく可能性が高いです。お困りでしたら当店での修理をご利用ください。

 

北区、板橋区、川口市、戸田市、蕨市にお住まいの方は赤羽駅より徒歩5分と便利ですのでお仕事が終わりや買い物ついでにお立ち寄りください。朝10時から19時まで受付しています。予約なしでも承ります。

iPhoneの画面修理・バッテリー交換・水没復旧・その他パーツの破損など様々な修理を行っていますので是非ご利用ください。

 

 

赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!

iPhoneの修理・故障おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、

iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!

 

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262