iPhone7plus画面交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone7plus画面交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

21.02.04

iPhone7plus画面交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

490609114-3

iPhone7plus画面交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

 

iPhoneの画面はガラス面の下に画像を表示するための液晶やタッチを感知する部分があり一つのパーツとして組みあがっています。フロントパネルと呼ばれています。

 

ほとんどの場合ガラス面が破損し、その下の液晶やタッチセンサーの順で壊れていくのですがガラス面が壊れていなくても液晶やセンサーだけが壊れて、表示ができなかったり、タッチを認識しない時があります。

画面が真っ暗の状態で動かないと画面を触り続けていると、本体が起動しておりパスワード入力画面だった場合、まちがえたパスワードを入力し続けている可能性があります。

 

同じことで画面は表示されているのにタッチが誤認識して勝手に動いているように見えるゴーストタッチと呼ばれるトラブルもあります。

これもパスコード入力画面でしたら勝手に間違えた数字を入力入れ続けることも起きます。

パスコードを10回間違えて入力を続けると、本体にロックがかかり再び同じiPhoneを使おうとするには内部のデータを初期化する必要があります。つまりバックアップが取れていないデータはすべてなくなることになります。

 

画面にヒビが入った程度だからと油断していると、ある日突然使えなくなる可能性もありますので、早めの修理をおすすめします。

 

iPhone修理くん赤羽本店では即日対応致しますので、突然の事故などでご予約無くても対応いたしますのでお気軽にご来店ください。

朝10時から19時まで受付していますので赤羽・北赤羽・岩淵・板橋・十条・王子・上中里・尾久・田畑・川口・戸田にお住まいの方はぜひご利用ください。

 

 

赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!

iPhoneの修理・故障おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、

iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262