赤羽本店のスタッフブログ
20.12.23
iPhone8 水没対応でのご来店 iPhone修理くん赤羽本店
iPhone8 水没対応でのご来店 iPhone修理くん赤羽本店
お使いのiPhoneをお風呂やプールなどに持ち込み水に中に落としたことはありませんか?
衣類のポケットの中に入れたまま洗濯をしてしまった事はありませんか?
iPhoneも家電ですので水分を含んだ場所や雨などには強くありません。完全防水ではありませんので水没は起こします。
落下などで画面や本体にヒビなどの破損があった場合、わずかな隙間から水分が内部に入り込み水没を起こします。
水没を起こしたiPhoneは誤動作を起こしたり、画面が見えない・タッチができない・電源が入らないなどの状態になります。
金属製品ですので水分を含むと内部にサビが発生し徐々に侵攻していきます。そのままにしておいて治ることはありません。まずは内部の洗浄・乾燥させることが優先です。万が一、お使いのiPhoneを水没させてしまった場合、電源を落としiPhone修理くん赤羽本店までお持ちください。2~3日以内でしたら復旧する可能性はあります。
iPhoneでお困りでしたら一度当店にお問い合わせください。
赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!
iPhoneの修理・故障おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、
iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!
iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店
〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5
℡0120-229-262