iPhone8 水没復旧でのご来店 iPhone修理くん赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone8 水没復旧でのご来店 iPhone修理くん赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

20.12.25

iPhone8 水没復旧でのご来店 iPhone修理くん赤羽本店

3092

iPhone8 水没復旧でのご来店 iPhone修理くん赤羽本店

 

お使いのiPhoneを水没させた方がまれに見られます。

トイレに落とした、お風呂に落とした、衣類と一緒に洗濯をしてしまった、雨の中で長時間使用したなどなど。

すぐに拾い上げた方大丈夫・すぐに拭いたから大丈夫、まだ動いているから大丈夫とそのまま使い続けている人も見られます。

iPhoneは完全な防水ではありません。わずかの隙間から浸水はします。一度浸水し水分はなかなか乾燥はしません。徐々に部品の各所に不具合を起こします。

 

画面のにじみや線がでる、明るさが暗くなる、タッチが効かない、誤動作をするなどの画面の問題から、本体が熱くなる、再起動を切り返す、充電ができないなどいろいろな問題が発生します。

 

内部に浸水した水分が基盤などを徐々に錆させ、不具合を起こします。

水没させた翌日には腐食は始まっています。海水や薬品を含んだ水分が浸水した場合その腐食のスピードはさらに速まります。

最終的には突然電源すら入らない状態になります。

 

もし水没させた可能性があり、いつもと違うと感じたら電源を落としiPhone修理くん赤羽本店までご相談ください。水没後に使い続けるのは危険ですのでおやめください。

時間が経過するほど故障個所も増え、復旧させるに費用も増えていく可能性がありますのでお早めにご来店ください。

 

赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!

iPhoneの修理・故障おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、

iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!

 

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262