iPhone8水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone8水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

21.01.31

iPhone8水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

i5311

iPhone8水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

iPhoneをお風呂で使用していて湯船の中に落として水没させる方が多くいます。

iPhoneをお風呂の中に持ち込むのが当たり前となってきていますが、精密機器ですからおすすめはできません。

新しい機種が出るたび本体の耐水性能はあがっていますが、完全防水ではありません。構造上必ず防水できない箇所があり、そこから内部に浸水します。

新品の状態である程度の耐水はありますが、使っているうちに本体に傷がついたり画面にヒビが入ったりと耐水効果は無くなっていきます。

 

一度浸水した水分は簡単には乾燥することが無く、数日は内部に残っています。その間に基盤などの金属を腐食させていきます。そのため使えていたのに突然様々なトラブルが起きます。

画面が映らない、タッチができない、画面が滲む、電源が入らない、音がならないなど浸水し腐食した個所に応じて不具合が発生します。水没から2、3日が限界ですのでもし水没させてしまったと感じたらすぐに当店にお持ちください。

即日対応致しますので、お急ぎください。

 

朝10時から19時まで受付していますので赤羽・北赤羽・岩淵・板橋・十条・王子・上中里・尾久・田畑・川口・戸田にお住まいの方は、買い物ついでや仕事終わりにぜひ赤羽駅近くのiPhone修理くん赤羽本店をご利用ください。

 

赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!

iPhoneの修理・故障おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、

iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!

 

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262