iPhone8plus画面交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone8plus画面交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

21.01.08

iPhone8plus画面交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

dscf5952

iPhone8plus画面交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

 

iPhoneの画面が割れたとよく言われますが、状態にも様々あります。

iPhoneの画面(フロントパネル)はガラス、液晶、バックライト、タッチセンサーが一つの部品としてくみ上げられています。

 

表面のガラスのみが破損した場合、画面の表示やタッチには問題はなく使うことはできます。しかし割れたガラスでケガをする、亀裂から埃や水分が入り込む危険性があります。一時的なものであれば、強化ガラスで応急処置が可能となります。

液晶が破損した場合、画像が映し出せません。縦筋が出たり、黒いシミのようなものが出たりします。シミのようなものは液漏れを起こしているため徐々に広がっていきます。これは修理が必要となります。

バックライトが破損した場合は、明るさが足りず薄暗いままになります。点状の発光ムラができたりもします。これも修理が必要となります。

最後にタッチセンサーが破損した場合、一切のタッチの感知をしません。部分てきに認識しないものや全体的に認識しないものと様々です。

 

これらの画面の破損は全て画面の交換をすることで解決できます。当店では破損した画面のみの交換の行い、他の部品はそのまま使用するため保存していたデータは残ったままご利用にできます。

作業時間も30分程度で完了しますのでお気軽にご来店ください。

赤羽駅より徒歩五分と近くて便利ですので、東京・埼玉にお住いの方でiPhoneの修理が必要な時はぜひご利用ください。

 

 

赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!

iPhoneの修理・故障おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、

iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!

 

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262