iPhone8plus画面修理でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone8plus画面修理でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

21.01.14

iPhone8plus画面修理でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

dscf0405

iPhone8plus画面修理でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

 

お使いのiPhoneの画面が真っ暗なのに着信音がする、バイブレーターが反応しているなんてことはありませんか?

着信音や通知音はしているので本体は動いているようだけど画面が映らない。ガラス面が割れていないのに反応しないなんて状況はよくあります。

映像を映すための液晶が破損しているからです。落下などでガラス面と同時に破損することが殆どですが、液晶の部分だけが破損する場合があります。品質の良くないパーツを使ったりしていると突然映らなく事があるようです。

 

またガラスも割れておらず、映像も映るのにタッチができなくなることがあります。システム的なバグの場合は再起動を行うことで復帰しますが、タッチセンサーが破損した場合認識をしません。

 

iPhoneの画面はガラス・液晶・タッチセンサー・バックライトが一つに部品として組み上げられています。簡単にバラバラにすることはできません。安いからと画面の修理店を選ぶとその分品質の良くない部品を使われる可能性はあります。

それらはちょっとした衝撃に弱く、簡単に壊れます。

 

当店の画面修理は確実・丁寧に行い、品質にも拘ります。修理後の保証もついていますので突然使えなくなったなんてことにも対応致します。

もしiPhoneが壊れてお困りでしたら当店にご来店ください。

 

北区、板橋区、川口市、戸田市、蕨市にお住まいの方は赤羽駅より徒歩5分と便利ですのでお仕事が終わりや買い物ついでにお立ち寄りください。朝10時から19時まで受付しています。予約なしでも承ります。

iPhoneの画面修理・バッテリー交換・水没復旧・その他パーツの破損など様々な修理を行っていますので是非ご利用ください。

 

 

赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!

iPhoneの修理・故障おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、

iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!

 

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262