iPhone8plus画面修理でのご来店iPhone修理くん赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone8plus画面修理でのご来店iPhone修理くん赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

20.12.26

iPhone8plus画面修理でのご来店iPhone修理くん赤羽本店

iPhone7

iPhone8plus画面修理でのご来店iPhone修理くん赤羽本店

 

最近のiPhoneは大型化しています。Plusシリーズでは横幅が約8cm近くあるため、以前のように片手で扱うことが難しくなってきました。

iPhoneSE2など小さめの機種が出ていますが、それでも以前より大きくなってきました。

 

本体のサイズは変えずに画面の大きさを広げたことによって、本体のフレームと液晶の間が狭まり、ほぼガラスで覆われるようになりました。

大型化することで保持が難しく、落下の危険性もあがりました。また画面サイズが広がったことにより落下したことで破損する可能性も高まってきました。

 

しかし本体の性能が上がった分、本体価格も上がり毎回買い直しが効かないのも現実です。

一台を壊さずに長く使い続けないとなかなか厳しい現実です。

 

誤って画面を割ってしまったときはiPhone修理くん赤羽本店にお任せください。

当店では壊れた部品のみを交換いたしますので修理費用も抑えられ経済的です。正規店のように予約や1週間以上戻ってこないことはありません。当日受付・即日修理致します。

 

年内お急ぎでしたらぜひ当店をご利用ください。

 

赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!

iPhoneの修理・故障おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、

iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!

 

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262