iPhone8Plus 画面割れでご来店-iPhone修理くん赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhone8Plus 画面割れでご来店-iPhone修理くん赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

20.08.14

iPhone8Plus 画面割れでご来店-iPhone修理くん赤羽本店

img_6302

iPhone修理くん赤羽本店です。

 

街中で、画面が割れたiPhoneを使用している方をよく見かけます。

画面が割れる原因はいろいろありますが、当店では落下原因でのお持ち込が多いです。

購入当時は変形していないパネルとフレームですが、一度落とすと微かに本体が変形しパネル全体に圧迫がかかります。

本体が曲がってしまうと、パネルを交換できたとしても

ガラス部分に負担がかかる事によって画面が割れやすいiPhoneに変わってしまいます。

iPhone画面割れを防ぐには、落下した時のためにケースと保護フィルムは強い物を使っておいた方が良いですね゚+゚*((Pq‘v`★)゚+。

 

まだ使えるから修理はしなくていいや~☆と思っている方も多いと思いますが、

実はガラスの破片がガラス内部に混入し、いきなり使えなくなってしまうなどの故障原因になってしまいます!

当店で早めに修理することをお勧めします!

 

iPhone(アイフォン)の修理、買取なら、iPhone(アイフォン)修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262 03-3901-4152