iPhoneSE画面割れでご来店-iPhone修理くん 赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhoneSE画面割れでご来店-iPhone修理くん 赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

20.10.05

iPhoneSE画面割れでご来店-iPhone修理くん 赤羽本店

panerukoukan

 

アイフォン修理くんです。

 

iPhoneを使用していて、最も多い事故は落下に伴う画面割れではないでしょうか。

電車やバスに乗っていると、画面が割れたままiPhoneを使用している人を割と多く見かけます。

ガラスが割れても、タッチパネルは反応する場合が多く、フィルムなどを貼ってそのまま使い続けることは不可能ではありません。

しかし、割れた画面はタッチの反応も悪くなりますし、ある日突然起動しなくなったりするかもしれません。

また、一度割れたガラスはクモの巣状にひび割れて、薄い破片が剥離してくるため、とがった部分で指先を切ったりと怪我をしてしまうことも考えられます。

今や生活の一部ともいえるiPhone 破損してしまったら、できれば早めに修理をしたいところですよね?

iPhoneを落としてしまって、ディスプレイ面のガラスが割れるなどの事故は、気を付けていても突然やってきます。

 

どんなに気を付けて扱っていても、ふとした瞬間にやってくるスマートフォンのガラス割れの危機!

特に、購入して間もないiPhoneを落としてしまい、ディスプレイをカバーするガラスにヒビが入ってしまったら、とてもショックであると同時に、高額であろう出費を考えると、ついつい修理に二の足を踏んでしまう人もいるのではないでしょうか(T_T)

ガラスが割れても、タッチパネルなどはそのまま利用できるケースもあります。

しかし、早急に修理した方がいいでしょう。

強化ガラスはクモの巣状にひび割れて、薄い破片が剥離したり、とがった部分で指先を切ったりしてしまうこともあるので、そのまま使い続けるのはお勧めできません。

 

そんな時こそ 是非、アイフォン修理くんをご利用下さい。

本日もご利用いただきましてありがとうございます。

みなさまからのお問い合わせお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

 

赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!

iPhoneの修理おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、

iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!

 

 

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262