iPhoneSE水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhoneSE水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

21.01.09

iPhoneSE水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

3092

iPhoneSE水没復旧でご来店-iPhone修理くん赤羽本店

 

iPhoneを水の中に落として水没させてしまった場合、乾かせば直ると思っている方が多いようです。確かに浸水した水分が、内部の金属を腐食させますから乾燥は大事です。

 

それは不純物がない液体の場合です。例えば海に落とした場合、海水ですから塩分を含みます。塩分は金属を腐食させるスピードを早めます。海水に水没させたからと慌てて乾燥させると水分だけが揮発しますので、塩分濃度が一気に上がります。その分腐食は早まります。

 

他にも湯船や飲み物、洗浄液がはいったトイレなども透明に見えても不純物を多く含んでいます。もし水没させてしまったら、すぐに修理にお持ちください。一日乾かせば直ると思っていても治りません。単に基盤の腐食が進み、復旧ができなくなるだけです。

 

当店では水没したiPhoneを完全に分解し、すべてのパーツの洗浄を行います。もちろん不純物を問い除くため薬品を使った洗浄を行い、乾燥後、再組み立てを行います。

きちんと洗浄されていないiPhoneは不純物が残ったままですので復帰することはありません。

 

もしiPhoneを水の中に落としてしまった、水没させてしまった場合はすぐに当店にご来店下さい。予約なしでも対応致します。

 

赤羽駅より徒歩五分と近くて便利ですので、東京・埼玉にお住いの方でiPhoneの修理が必要な時はぜひご利用ください。

 

 

赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!

iPhoneの修理・故障おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、

iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!

 

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262