赤羽本店のスタッフブログ
21.01.12
iPhoneX画面交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店
iPhoneX画面交換でご来店-iPhone修理くん赤羽本店
iPhoneの画面はおおきくわけると、ベゼル(縁の部分)・液晶・ガラスと3つの部品でできています。液晶の部分にはタッチセンサーやバックライトが取り付けられています。
これらの部品は、強力な接着剤で貼り付けられているためバラバラにすることは簡単にできません。
iPhoneの画面修理でよく見かけるのが、ガラスだけ交換するものと液晶自体交換するものが見られます。ガラスのみの方が安く設定されていますが、そもそも短時間でガラスだけを交換することは不可能です。結局は画面全体のパーツを交換しているはずです。
また使用している部品の品質も良くないものも多く見られます。交換してすぐに使えなくなったなどの不具合もあるようです。当店での修理は半年の保証を付けています。交換後に使えない・不具合のあるものに関しては即日交換させて頂いております。
修理の安さだけで修理屋さんを探す前に当店にご相談ください。
iPhoneの画面修理以外のもiPhoneのバッテリー交換や水没復旧、各所部品の交換修理も行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。
赤羽駅より徒歩五分と近くて便利ですので、東京・埼玉にお住いの方でiPhoneの修理が必要な時はぜひ当店をご利用ください。
赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!
iPhoneの修理・故障おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、
iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!
iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店
〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5
℡0120-229-262