iPhoneX水没処理でご来店-iPhone修理くん 赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhoneX水没処理でご来店-iPhone修理くん 赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

20.08.14

iPhoneX水没処理でご来店-iPhone修理くん 赤羽本店

X

iPhoneX水没処理でご来店-iPhone修理くん 赤羽本店

 

iPhone 修理 東京 北区 赤羽 アイフォン 水没 パネル 画面 不具合 故障 画面割れ 当日修理 スピード修理 最短30分 予約不要 赤羽駅近く 東京都 北区 赤羽 志茂 十条 王子 川口 浦和 板橋 池袋 新宿 赤羽東口 ホームセンタービバホーム前 iPhone修理くん 赤羽本店

 

おはようございます(^_-)-☆

今日の朝は少し暖かったですね??

雨が降ってきて少しひんやりしましたが・・これくらいなら耐えられるぅぅ(笑)

これからずっとこんな感じでいいのに…(笑)

でも、来週はまた寒くなると言っておりました(-.-)頑張ろう!!

さてさて、iPhoneX水没修理でご来店頂きましたよ!

水の中に落としてしまい、その日は使えていたが、朝起きたら画面が真っ暗になって使えなくなってしまったとの事でした!

水没修理は早めにしたほうがいいので、早速水没修理をさせて頂きましたよ~(*’ω’*)

修理後、新しいパネルと新しいバッテリーで1度は起動したのですが、その後リンゴループになってしまいました。。

お時間をもう1日頂き、再度水没修理をさせて頂き、再度新しいパネルで付けてみました!

やはりリンゴループになってしまいましたため、iTunesにつなぎアップデート処理をさせて頂き無事に起動しました!

水没させてしまうと本当になにが起こるかわからないため、皆さんももし水没させてしまった場合は、

早めにお持ち下さい!水没修理の場合はお時間を頂いておりますのでご了承下さいませ(^^♪

スタッフ一同、お待ちしております!

iPhone(アイフォン)の修理、買取なら、iPhone(アイフォン)修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262 03-3901-4152