iPhoneXs水没復旧でご来店-iPhone修理くん 赤羽本店

0120-22-926224時間受付中!

トップページ > スタッフブログ > 赤羽本店 > iPhoneXs水没復旧でご来店-iPhone修理くん 赤羽本店

赤羽本店のスタッフブログ

21.04.28

iPhoneXs水没復旧でご来店-iPhone修理くん 赤羽本店

suibotu

iPhoneXs水没復旧でご来店-iPhone修理くん 赤羽本店

 

サプライズプロポーズ、という言葉を良くお伺いするようになって参りました。

特に男性の間では人気のご様子です。

ただこのサプライズプロポーズ……と申しますか、サプライズ〇〇、という催し、男性と女性で評価が分かれているご様子……と申しますか、もうきっぱりと女性には大変に受けが悪いご様子です。

場合にもよりまして、二人っきりであれば女性にも大変受けは宜しいご様子ですが、大勢の前でサプライズ〇〇! ということになりますと、どんなに好きな相手でもその時を境にもう二度と会いたくない、という女性が大多数のご様子。

勿論好きな方はお好きなので、何をするにしてもまず相手の意向を確かめてからの方が良いですね。

「確かめたらサプライズにならない」と仰る方も、それはごもっともなのですが、嫌がられたら元も子もございませんので…。

 

さて。

 

サプライズは嫌がられる可能性がございますが、iPhone(アイフォン)は水を嫌います。

ええもう。きっぱりと。

そしてあまり知られておりませんが、iPhone(アイフォン)の「防水」とは「生活防水」であって、いくら「完全防水」と銘打たれていても水に沈めて大丈夫な筈はございません。

また、この「防水」や「水没修理」に使用されている「水」という言葉。

これは「真水」という意味であって、「海水」「温泉」「入浴剤入り風呂の湯」「湯」「飲料」その他含有物入りの液体を想定しておりません。

「水没しても動く」というお話も良くお伺い致しますが、動いていたとしても水没させた時点で一発アウト、という液体の方が実は多いのです。

ですから、水没させてしまったら、まだ動いていたとしても電源を切り、SIMカードを抜いて、出来るだけお早目にiPhone修理くん赤羽本店へお持込くださいませ。

 

 

朝10時から19時まで受付していますので赤羽・北赤羽・岩淵・板橋・十条・王子・上中里・尾久・田畑・川口・戸田にお住まいの方はぜひご利用ください。ご予約無くても急なトラブルにも対応致します。

 

赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分!

iPhoneの修理・故障おまかせください!画面割れ・バッテリー交換・水没修理、

iPhoneのお悩みはiPhone修理くん赤羽本店!出張修理承ります!

 

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262