iPhone6s 水没修理のお知らせ iPhone修理くん小山店

トップページ > スタッフブログ > 小山店 > iPhone6s 水没修理のお知らせ iPhone修理くん小山店

小山店のスタッフブログ

19.11.26

iPhone6s 水没修理のお知らせ iPhone修理くん小山店

水濡れ

iPhone6s 水没修理のお知らせ iPhone修理くん小山店

 

iPhoneの画面割れ、液晶漏れ、動作不良でお困りの方、イオン2階 iPhone修理くん小山店にご来店下さい!!

 

iPhoneが台所で水がかかってしまったり、食事中にスープに落としてしまったり、トイレで手を滑らせてトイレ内に落としてしまったりと水没させた経験ありませんか?

 

iPhoneの隙間から少量の水が入ってしまってもショートを起こす可能性があります。

水没して電源が落ちてしまったときにやってはいけないことがあります。

 

まず、電源が勝手に落ちた状態で電源を入れるのは危険です。水によるショートで電源が落ちた場合、次に電源を入れるとさらにショートし、二度と復旧しなくなる可能性があります。電気を流してはいけないので充電をするのもいけません。

 

水没させてしまったらまずはiPhone修理くん小山店までお気軽にご相談ください。

 

画面割れやバッテリー交換などのトラブルにも対応していますのでお勧めです。

 

iPhone(アイフォン)の修理、買取なら、iPhone修理くん小山店

iPhone修理くんイオンモール小山店

〒323-0806 栃木県小山市中久喜1467-1

イオン小山ショッピングセンター2階

0285-42-8283